スポンサーサイト

| HOME |

狩り狩りかーりー

また徐々に深夜起きだしてる…氷です。
ついつい長く起きちゃうんだよなぁ、うーん。
 
 
さてさて、今日はーまず、inしたら目の前にテオ君が居たので、
ちょこっと話した後一緒に崑崙へいってきました。
金銭効率いいよー!と教えたので、そのついでにって感じかな。
 
ぺちぺち

テオ君はちょっとLUKが高いんだろうか。
属カタールでもグロあるとすっごいクリ出ていたような気がする。
600とかのクリが出ると気持ちいいよね!
見てたら早くモリガンセットが欲しくなってきた。
 
 
そして今回も夫婦狩りー。
ですが、犬ではなくアインDへ行ってみることに。
無属性だけど大丈夫かなー?と思いつつ何事も挑戦。
 
あいん!

くまー!
LAエスマで大体は落ちました。
オブシディアンが土なので属性は火で。
たまにやかんや熊がLAいれても残ってたけどそこまで気にならなかったかなぁ。
問題はやっぱり数が少ないこと…
 
後はー
 
ばたっ

このMVPでしょうか…
やけに敵が多いなーとは思ってたけど、まさかMVPが奥にいたとは。
余裕で転がりました!
 
 
ファント君がJobもうちょっとーとのことで、さくっと犬行きへ。
 
べしべし

犬は流石にもうなれてきたなぁ。
やけに2匹ずつくるのでLDかかるまでの間がすっごいびくびく。
何故かLDかかるまでの間にSBが必ず飛んできて、
1回転んでから続けざまに4連続ひっこけました…SB怖いね!
ていうかそれだけ連続でくる犬が怖い…
 
 
犬から戻った後、珍しくセキ君+しゅくれたんと笹さんが居たので遊びにいくことに。
場所はのんびり騎士団!になりました。
馬の範囲怖いけど騎士団好きなんだよなぁ、エルうまうま。
 
ばしばしっ

余裕すぎました、うん。
皆自由に狩ってたねー、楽しかった!
30分ちょいだったけどエル9個でたみたい、エルもうまうま。
また行きたいぜ!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

