
| HOME |

RO

はい、最近ぐったりの氷です。
臨時メンテが大分長引いているようで、
丁度いいしのんびりとマフラーを編んで待とうかと思います。


火曜日ついにアイテム課金が来ましたね。
早速スキルリセットを購入し、ドキドキの振り直しをしました。

スキルリセット

重量を1以上にしたらいけない事に気づかず、
あれ、使えない?またメンテ?とか思ったりしたものの、
無事にスキルをリセット出来ました。
もこさんが見守る中、慎重に振り直し…

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html

漸くスキルが完成しました。
今のスキルを上手く活用出来るよう、これから頑張っていきたいです。


スキルが完成した為、今度はアコセットを揃えようとお金集めを始めました。
レアを狙うより、地道に稼いでいこうと考えていましたが
2倍期間中に枝の値段が一気に下がりアサで崑崙は時間掛かるかな…と、
イグ根に篭り草狩りで資金集めを始めました。
将来の為に白ハブは売らずに取っておいて、
青を1000枚集めるのを目標に頑張りました。

露店

メントが結構出た為、950枚で終了。
オットー刺しの杖、ジオcとセイント、桃cと+4ガード、
+4のビレタに、クリップは買ってしまったので
残りはクッキーcと本cにセイントのカンカン代です。
全部売れて幾らになるか解らないので、足りるといいなっと思いつつ
露店放置で寝ようと思います。


G狩りで聖水を使う機会が多い為、
丁度暇もあったし空き瓶集めに久し振りに蟻地獄へ。
inしては落ちinしては落ちを5、6回も繰り返し
ちょ、私が何をしたのっと思いつつ負けじとin。
漸く落ち着き空き瓶採集開始っ

空き瓶

丁度いいので、ホムをアクティブ化する方法等を覚えました。
蟻が邪魔なのでホムをアクティブ化させるととっても楽ですね。
途中オーラケミさんとオーラホムが来た時はちょっと焦りましたが、
どっちもオーラは格好いいですね、いずれオーラになってみたいです。


----------

暫くはゆっくりと過ごしたい氷でした。
もうクリスマスかぁ、今年はワイワイ出来そうで楽しみですっ

本日のレア
こんなん出ました。

アンドレの卵カード

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

おめでとうございます
あけましておめでとうございますv-533
今年はサベージベベな年なのでお互いスタンしないように
がんばりましょう(ROネタ

でわでわ。
2007/01/01(月) 00:36:53 | URL | キルシュ #-[ 編集]
わわ
まさかキールさんから書き込んでいただけるとは!
明けましておめでとう御座いますー
スタンが厄介な年になりそうな予感が超しますね。
また今年も宜しくお願いしますっ

PS:おみくじ金運以外全滅でした。凶ってあーた。ちょ、結ぶ所ないの?
2007/01/01(月) 04:11:45 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
おめっとさん♪
やぁやぁおめでと!(上司風)

そうだねぇスタンがやっかいな年になりそうだよね。(何が?)
U氏がUOで結婚したとの報告が!
お父さんJはなんか嬉しいやら悲しいやら
なのでした(今日のわんこ風)。

なので今年の目標の一つに「U氏と何かで結婚」という
項目をあげておきます(大胆宣言)。

ウフ♪
Jは今年も不真面目ですがよろしく!
2007/01/01(月) 12:49:41 | URL | Jルシュ #ZV07H8uU[ 編集]
おっと危なく騙されるところだったぜ…
明けましておめでとうございますっ
新年早々ぼけっとしてる所にその名前っすか!
かるーく騙され読めば明らかにK氏じゃないとね。(笑

UOってなんすかUOて(死
J様には披露宴に出席していただきたかった…
といってもMob召還で中々危ない披露宴でしたが。

あら、大胆発言されちゃってる?
結婚可能なゲームで集まる事が決まったのですね!
さっすがJ様、今年はスムーズに遊べそうな予感?(死

いつでも不真面目ですがこれからも宜しくです!
2007/01/02(火) 06:50:12 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

