
| HOME |

むむ。

腰痛は大分よくなってきました、氷です。
椅子に座った後、立ち上がる時がちょっと痛いかな。


さてさて、日曜?だったかな、うっかり昨日書き忘れたので更新っと。
inしたらプロ南に居たので、ついでに臨時を覗いた所ー
90代のアサシンさんが落ちていたので、拾って氷Dへと行ってきました。
久し振りの臨時にドキドキ!

べしべしっ

氷3Fに行ってみましたが、日曜+1.5倍で人しかいなかったので、
泣く泣く2Fへと移動して狩り。
いやはや、こっちは空いてて快適でした。
94%で上がるかなー?と思ってたLvも無事に上がり92です。早いもんだ。
中々面白いアサシンさんで楽しかったです、こういう臨時ならまた行きたいな。
 
 
それから夜。
うっかり9時半くらいまでうとうとしてましたが、気づけば4人もアルベに人が!
珍しいことがあるものだ。
りあさんと笹さんにセキ君がいたので、まだむをお誘いして狩りに行くことに。
折角なので70~80代辺りでいこうぜ!って感じで、
珍しいメンバーでニブルに行ってきました。

ばばばーっ

地味に綺麗にセキ君のJobUPが写ってる。
それはさておき、はっちゃけすぎました!
いやー、平気でMHに突っ込んで気持ちがよかったです。
支援だったまだむが大変そうだったけど、よくこなしてました、頑張ったね!
がっつり稼いで帰りました、いやー、楽しかった。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

