
| HOME |

08/11/08 第9回目G狩。

突発にも関わらず、沢山の人が参加してくれました秋のG狩!
特に秋らしいことは出来ませんでしたが、まぁよかった…かな?
そう言えば覚えてるかい、去年はかぼちゃ被ってやったよね、G狩。

これこれ

これですこれ、覚えてるかな?
ファンさんが商人だったり、私のホムがまだゼリーだったりして懐かしいな。


もう1年経ったんだなー、と思いながら第9回目の参加者チェック!

マスターセロさんドングリりあさん
マスターセロヒオウギりあ
ヒロシユンさんセキ君しゅくれたんまだむうたくん
ヒロシユンセキ君しゅくれまだむうたくん

以上10人が集まってくれました!感謝感謝!
亀D進入クエもそれぞれちゃんとやってくれていたので、さくっと亀Dへと出発です。

地上をさくっと通り抜け、D1Fを駆け抜けていきます。
途中の亀の団体さんにいくらをかましつつ2Fへ。
さぁ、がっつり狩っていきますよ!

ひー

が、しかし、亀は強かった!
ちょこっとしたMHだけで死人が出たりと亀は手強い!
プラントが珍しく毎回咲き乱れる程、プラント休憩なんかもあったりして。
2Fは敵が多いーのと、記念撮影目指し3Fへ進行することに。

うむ、確かに3Fは敵が少ない。
が、しかし、ハゲは強かった!

ぐはっ

ヒオウギさまのホムのお陰でハゲの脅威は大分軽減されるものの、
ケミーズは当たらないし一発痛いし大変でしたね。
そして何故か私だけ拉致される罠!
そこ!流石とか言うな!ウワーン
結構遠いところに出たけど頑張って走ったよ、頑張って…

祭壇目指し進行し、無事に祭壇へとうちゃーく!
どうやら亀爺さんはいないようです、が、何故かよう沸くのでさくっとSSを。

はいちーず

ちょ、皆揃いすぎ!
ほんでこの後は11時50分くらいまでぐるぐるーと回りーの。
そしてもう一度この祭壇に戻ってきてみると…
沸きたての亀爺さんがい ま し た。

ばたり。

やっぱり最後はこうなのですね!
すこーし程粘りましたが、一発2000とか耐えられないって(笑)


ということでー

じおひーる

お疲れさまでした!
次回はクリスマス辺りにやりましょー


一応これは乗せておく。

ZZZzz

ZZZzz

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

流石はマスターだぜw
2008/11/09(日) 22:11:56 | URL | セキ #TY.N/4k.[ 編集]
こら!w
載せるんじゃありません! 恥ずかしいでしょ! ヾ(`Д´*)ノ

Vit99でも睡魔には勝てないんだぜ…。
2008/11/11(火) 01:09:45 | URL | セロ #EdrIbDm6[ 編集]
ふいた
セキ君>

題名だけて!w
流石いうな!w

セロさん>

ぇー、折角とったのに!
しかも2枚も!

逆に睡眠服を着て眠らせてやるんだ!
2008/11/11(火) 15:26:52 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

