
| HOME |

むむーん。

1週間時間がゆるくなりそう、氷です。
だがしかし別にやる事もあるので、inは夕方~夜のまま。
 
 
さてさて、MEちゃん!頑張ってますよー。
Lv上がりたてはやる気が出ないですが、氷Dで20%まで上がったのでやる気復活。
 
ばたっ

がしかし、転げるのであった。
ヽ(`Д´)ノ

何だか、Gチャしながら狩るといい感じに狩れるんですよね。
多分、話しながらの方がもっと気をつけるし注意するからーなんだと思うけど。
不思議だ、うん。
 
 
その後はちょこちょこっとAXソロへ。
お馴染みの崑崙!
1h程さくっと篭ってきました。
 
ブワッ

羽吹いて76歳!
1hで15%ちょいしか上がってなかったけど、どうなんだろう。
ともかく一つ言えることは、今日は枝ブームか何かですか?
1hで20本も拾ってしまって無駄に運を使った気分。
 
 
PT狩りにも行ってきましたーよー!
笹さんに見つかったので、他にも遊べそうな人を拉致して80代PT!
勿論リンカさんを出してきました。
しゅくれたんと、笹さんと、ヒオウギさまと私でれっつらごー!
 
うじゃうじゃ

行ってきた場所は氷D2F。
3Fは混んでるだろうってのと、2Fのうあーc目当てとの2つ!
ダブルエスマに槍でさっくさく倒せていきます、これは楽しいぞ。
cは出ませんでしたが、空いてる分MHがいっぱいで楽しかった!
早くAXも80代にして参加せねばなー。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

