スポンサーサイト

| HOME |

にゅーん

罠の悲しい修正がきてましたね、氷です。
罠師のちびハムどうしましょ…


そういえば暫く雲隠れしてました。
というものの、忙しかったので夜中まで起きていたら時間がひっくり返り、
このままじゃダメだーとまたその分ひっくり返していたのです。
今は朝に起きて23時には眠くなるという健康的な生活!
ひっくり返るとノートパソコンしか使えないのでROは空き瓶集めくらいしか出来ないのですよ。
2000個くらい空き瓶集めてたけどね!

と、それはさておき、
DEX99になったMEプリがついにGDデビュー!
なのですが、

ばたっ

久し振りだったーていうのもあるけれど、ここはちょっと苦手かもしれない。
FWでサンクから放り出されたり、上手く敵を纏められなかったり。
敵さんの攻撃痛くはないからサンクさえ乗れば平気なんだけど、
こんな時にー!て時にFWが出てくると泣けます。
挟まれたりとか、折角出したサンクの前に出されたりとか。
…ニブルにしようかなぁ。
 
 
さて、ちょこっとPT狩りもしてます!
ファン君Wizと私のAXで支援さんでも捕まえてどこかいく?
と話していて、南に落ちてみることに。
募)72±76支援さんーでチャット出してみるとー…

な、なんと!

そこに入ってきてくださったのは、支援Sノビさんでした!
これは驚いた、うん。
早速お願いしてピラミッド4Fへいってきました。

(゚∀゚)

オシリスさんはお留守でした、よかった。
タゲ取りの石投げする為の石を拾うのが一番大変だった!w
必死こいて拾っては投げ、拾っては投げ…
氷割りとかには丁度いいんだよね、石投げ。
1hほど狩って帰還、Sサクレとか出てほくほく。


夜はカムバック!ということだけあって人がいぱーいでしたね。
久し振りにワイワイとゲフェニアへ行ってきました。
Lv帯決めるのにとまどったけど(*ノノ)

ぺちぺち

鳥さんでお出かけ。
問題は何故、中型特化を持っていったんだ?ということ。
ここの狩場ってハンターボウに頼ってた所があるので、
鳥だと何を持っていけば…とちょっとぱにくった。
殆どブラギだったしま、まぁ大丈夫だったかな!天使にDS600とか涙目!

おまけ。

ニヨニヨ

(゚∀゚)

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

