スポンサーサイト

| HOME |

カムバック2日目

今日もわいわい!氷です。
このカムバック終わると2月まできららさま達と遊べないので張り切っております。


さて、まずお昼に氷Dへ。
きららさまと行ってきたのですがあまりのまぞさにSSがありませんでした。
3匹きたらMEっ子ひたすた耐える、きららさまひたすら逃げ打ち。
みたいな感じでまぞかった!w

その後お昼を挟みまして騎士団ロングツアーへ。
ミナちゃんプリ、私AX、セロさんWiz、きららさま鳥の70代で出発!
この時私は行ってすぐ壊滅すると思っていた。

ばこばこ

しかしこれが意外といける!
SGで凍った後後衛に馬が殴りかかっちゃうくらいで、こぽこぽもあっていい感じで避けてくれた。
30分くらい皆無傷で、ミナちゃんが1回転げたっけ?
結構いけるーと判断し30分追加。

がしかし!

ここからが馬さん本領発揮、といわんばかりの範囲嵐。
ばったばったと全滅はしないもののちょこちょこPTが半壊していきます。
しかもその度にエルが落ちてるみたいなね!w
残ったメンバーが必死こいてエル拾うのが見てて面白かった、うん。
私一人だけ生き残った時も必死こいて拾ったけどね!
最終的にエルが13個?出たのかな、3個ずつと1個余ってたし。
ほくほくでした。
 
 
そして夜ー。
久し振りのジュピロス行き!
上がりそうだった鳥ちゃんで付いていってきました。
2PTでえとさんと笹さんといっしょ。

まずは1階でうろうろー。
えとさんがかき集めてSGする、っていう感じ。
途中、ニヨPTでも居たのか電車LKさんをちらほら見かけていたのですがー

じゅぴろすー

よく、擦られました。
でも皆強いしね!全滅はなくおいしーく頂いてました。
何度かそこで擦られつつも昇ろうかー、ということで2Fへ。
ぐるっと機械を壊して回って3Fへの扉を開けてみると…

アーッ

入り口にヴェスパーさんが待ち構えてた!w
何か笹さんのとこにやけにでかいのが多いなーと思ってみてましたが、
よくよく見てみたらちょこっと違うのが一匹混ざってるのですね。
一度立て直すも無理そう、とのことで帰還となりました。
楽しかったー!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

