
| HOME |

カウントダウン

ラグナロクがまたアニバーサリーですね、氷です。
このイベントが3回目なので、3年目になりました。早いものです。

にしても、最近ROとメッセの相性が悪い。
私はフルスクリーンじゃないので、IEより小さな画面でやっているのですが、
大体切り替える時はスタートを押してから下のバーのページを押すのです。
左クリックするとまたROが出てきちゃうので、
一度右クリックしてから押したいページが光ったら左クリックーみたいな感じで。

がしかし、

メッセでそれをやるとフリーズする罠。
会話表示を右クリックするとダメっぽい、RO以外全部白紙になってしまう。
これは最近覚えたALT+Tabの癖を付けるしかないな。


と、長く語ったところで、
この日はニブルで行ってきました!
私AX、きららさまMEプリ、まだむプリ、りあさんガンスリという珍しいPT。
私そこそこ育ったガンスリさんとPT組むのは初めてだったので、その強さに感動した。

(´-`)oO(でもそう言えばケレさんのガンスリと組んだことがある気がするなぁ)

貸切状態だったので、敵がいい感じに疎らに沸いて…

アーッ

ぐはっ
村前が結構沸いてたようで、メテオアサルトでスタン狙いの連打をしていたら
自分がSBで回ってスタンしたとかいう。
きららさまが間違って轢いたらしいMEのお陰で何とか体勢を立て直すことに成功。

全体的に脆い子らだったのでちまちま狩りながら進む。
がしかしいっぱい沸いてもMEにガンスリの範囲攻撃で綺麗に消え去る。
これって前衛もっとたくましければうはうはなんじゃ。

ブワッ

とか考えてたらいつの間にか天使ふいてました。
これでLv77。80まではもうちょい…かな、次Lvあがるのはいつのことやら。
 
 
そして夜ー。
今日はまたまた行った所のないとこをリストアップしていき、名無しか聖域か生体辺りで悩んでました。
が、最終的に聖域に決まったのでおでかけ。
ハンターでぺちぺち突付きます。

速減の嵐

罠の仕様が変わったことって、すっかり忘れますよね。
とっさに敵をまとめようとした時、どうしても罠を飛ばしてしまう。
これ、元に戻らないものかねー、せめて纏まるとか。

それにしても聖域は速減がうざったいな!
一気に殴る速度は下がるし、大体大人数でいくから分かり難いし。
後は…TSかな。
ここへいくと風服がほしくなる。
LA+二重TSでアスムの上からでも即死出来ました、まぞい。
ディスペルも地味に邪魔だよね、あれ。
ただ歩いてていきなり狙撃された時にディスペルされて泣いた。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

