スポンサーサイト

| HOME |

風邪

風邪引いてます、氷です。
いや、私でなくて、猫が。


メンテでアニバーサリーのイベントが一気にどさっと来ましたね。
去年はコモドでしたが、今年は崑崙らしい。
折角なので、観光してきました。

( д ) ゚ ゚

空に浮く釣りポイント。
浮いてるってだけで釣りをしたくなる不思議!

この他にも沢山のゲームがありましたが、やっぱり人気だったのはー
ポリンルーレット!
見た目もそうですが、人がいっぱいでした。

ぽりーん

こんな感じ。
パッと見たときからポポリンにかけよう!
と決めてずーっと、ずーっとかけていたのですが、
何コレ、ポポリン10倍なのに50倍のメタリンの方がよく出るんですけど。
ましてや100倍のマグマリンまでもポポリンより出てるんですけど。
ていうか、ポポリン一回もこなくね?
…みたいな。
しょうがないので、ポポリン当たるまでかけてかけてかけ続けて、
当たって満足して帰りました。
いいんだ、ケーキ帽先生に貰ったから。

ついでに記念撮影をパシャリ。

はいちーず!

ぼろっくそに慌てすぎてソフトで撮れてなかった…orz
スクリーンショットに残ってたのでいいとしますか。
 
 
さて、夜はカムバック最終日!ということで、
この日も行ったことがない場所ツアーになり、行き先はなんと、おでん!
2Fをメインにならいけるだろう、とのことで行くことになりました。
笹さんオーラがいるから何とかなるよね!

1Fを通り過ぎて2F。
結構さくさくいけてる気がする!
がしかし、羊羹一匹が結構時間掛かりますね、流石羊羹。
それでもぺちぺちと撃破しながら進み、3Fワープ手前。
危なかったら戻ればいいよね?
と決め、いざ突撃!

ばたっ

ぐはぁ!
羊羹つえええ!いっぱい居るとつええええ!
他のPTに拳聖が居るからでしょうか、すっごい沸く沸く。
あまりに大変だったので2Fへそそくさと逃げました。

そこに待っていたのはRGGさんでしたけどね!w
SW乗ればいけそうな感じでしたが、ちょっとずれた瞬間にSB。
笹さんが回っちゃったので残った皆は帰還することに。
SWは便利だけれど、殴りにいくときってどうしても出ちゃうよね。


そういえば、

くりすたるー!

クリスタルが沸いてました。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

