
| HOME |

RO

はい、昨日夜中起きすぎました。起きたの2時です。
話に夢中になっちゃうと駄目ですね、ますたとうたくん学校間に合ったのかな…


月曜日は、お昼にファンさん、綾さん、もこさま、熊さん、
途中から血子ちゃんが集まり、色んな場所へと遊びに行ってきました。

まずは、ファンさん、綾さん、もこさま、熊さんでFD最下層。

FD最下層

最下層につくまでに、ファンさんがレア出しまくってました。
最下層につけば、綾さんが九尾狐c。
FDはレアいっぱい出て楽しかったですねっ

血子ちゃんが合流し、ファンさんの初Wizを拝見!
コモド西へと腕試しに行ってきました。

コモド西

結構平気でしたね、Wiz2人もいるから沢山沸いても大丈夫。

という事で、
火山2へと出かける事にっ

火山2

支援が私だけなので、ちょっときつい時もありましたが
Wizを守れればいっぱい沸いても倒せない事はないですね。
龍っぽいのがタフすぎていっぱい居た時は厄介だったかも。


----------

久し振りにプリで色々回ってみると、
緊張するけどそれ以上に楽しいですね。
ハイプリになってみたいので、暫くは臨時に顔だしてみようかと思います。

ニブル公平

南でぷりんさんに拾われ、ニブル公平っ
楽しかったです、また遊んでくれると嬉しいなー。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

