
| HOME |

いやー、腹が…!

別ゲームが忙しいです、氷です。
といっても今日が期限なので、今日が忙しいだけですが。
 
 
さて、今日も今日とてME!
いつもと変わらずソロをしていましたが、今日は一つだけ違うことが。

それは…

(゚∀゚)

なんとペア狩り!しかもハイプリさんと!
ってそんな訳あるかー!ヾ(`Д´)ノ

実は、このハイプリさんともの凄く衝突した日なのです。
移動する場所する場所で激突するので、もう最終的には互いに避けない避けない。(笑)
逢った瞬間、
「さぁMEをどうぞww」
て言われるようになった後半。
いや、他にもいっぱい人は居たんですよ?
でも、逢うのはこの人だけなんです!w
どれくらいの頻度かというと、アスムが永久に掛かってるくらいの頻度でしょうか。
いやー、何かとっても楽しかった。
 
 
そして夜ー。
笹さんとえとさんと3人で亀Dへと遊びにいってきました。
亀さんて硬い印象あったけど、結構DS通るのな!
流石に氷亀はちょっときつかったですが、他はまぁまぁ良い感じ。
ハゲさんに拉致られる事もなく快適に狩ってました。

が、

ばたっ

無念のリタイヤ!
大分頑張ってましたよ、笹さんとえとさんは!
私は…うん、SP欄を見れば解ると思う。(…)
役立たずでごめんなさいッ

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

大丈夫!
後二人くらいいれば倒せるはず!
近々倒しに行こうではないか(笑)
2008/12/09(火) 02:20:40 | URL | えと #SFo5/nok[ 編集]
うほw
また機会があったら乗り込むか!
MVP狩りってあんましたことないんだよねー
2008/12/19(金) 18:42:23 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

