スポンサーサイト

| HOME |

ちょっと早めのクリスマス! -終了しました-

今年も残り僅かとなりました。
今年最後のG狩は、クリスマス風にやりたいと思います!
ということで、
「ちょっと早めのクリスマス!」

いべんとー


----------

開催日時:12月20日(土)21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時から開始。
参加資格:いくら倶楽部のメンバー、ケミ系。
注意事項:MVPがいる危険性があるので転げても泣かない!
準備アイテム:プラントボトル、中型特化or無形特化
ホルン盾or無形盾

今回はクリスマス!
ということで、ルティエにあるおもちゃDへと行きます。
低Lvのメンバーでも楽しく狩れる、という点を重視してみました。

イベントの詳細ですが、
前にあった青箱争奪戦と似たような形になっています。
ですが今回は点数制ではなく、どれだけクリスマスっぽい物を集められるか、
がポイントです。

つまり、
価値があるのはレアではなく、クリスマスっぽいもの、ということです。

クリスマスっぽいものを集めれば集める程、
私から素敵なプレゼントがふんだくれるかもしれません。

ちなみに、今回は2つのPTに分けて、ではなく、
ペアを出発前に組み、狩って貰う予定です。
ソロではちょっときついかな?という人も居ると思いますので、そうしてみました。


細かく注意事項。
こんなのは使用していいのー?ていうのがあると思うので、書きます。

Q:青箱クリップやプレ箱帽子は使っていいの?
A:構いませんが、結果には関係ないからね!

Q:スティクリップは?
A:今回もご遠慮ください。

Q:足早くなる系の装備、アイテムは?
A:禁止します。

ペアな為、2人ともぺこぺこヘアバンド等持っていたら困りますので、
今回は速度系禁止。
ペアが各自に分かれて捜索、とかもダメです。
後、今回はホムを禁止します。
迷惑、とかじゃなくて、ヒオウギ様のホムが強すぎるから!

こんな感じです。
気になることーとかありましたら、コメント下さいな。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

