
| HOME |

駆け抜ける日々

さって、週末に入りました、氷です。
ノルマも休むし、のんびりモードに突入かも?


1日分更新忘れまして、一昨日の出来事から書いていきます。
この日はノルマをこなした後、りあさんとセロさんを騎士団へ行ってきました。
私マッチョプリ、りあさんエスマリンカー、セロさんスナの構成です!

べしばしっ

馬だって抱えちゃうぜやっはー!
2人とも火力なのでさくさく行けちゃいますね、りあさんのタゲ取るのが大変でしたが。
馬の範囲でも死ななくなったし、LAのタイミングで範囲でもこなきゃ早々転げないかも?

それでも一度だけ馬に突っ込んだらそこMHで、
丁度よく範囲でぶっ飛ばされてHP赤くなっちゃって、
やばい!と思ってItem欄から白ぽ叩いてたら…

うっかり、蝶を押すという失態。

プリに蝶はいらないと学んだ日でした。
恥ずかしい。

そうそう、

(゚∀゚)!

こんなん出ました。
久し振りのカードだ!
 
 
そして昨日のこと。
ノルマこなし殴りあこも楽しんだところで、スクルドに顔を出してました。
拳聖転職まではしておきたかったので足りない物をチャットで買取。
スクルドの人は皆優しくていいね!すぐ集まったよ!

それから後1のJobを上げてー
うろうろしてー

ヾ(`ω´)ノ

転職!
これでスクルドの目標は達成です、後はまったりと遊ぶかなっ

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

あけおめ~
RO内でももう言ったけど(笑
あけましておめでとうございますヾ(*'ω')ノ
今年もよろしくねーっ。色々っ(笑
2009/01/01(木) 14:37:15 | URL | りんね #-[ 編集]
明けまして!
ROで年越した瞬間言ったけど(笑
明けましておめでとーございますッ
今年も宜しくー!
昨年はあんまり遊べなかったけど、今年は期待だ!w
2009/01/05(月) 14:37:50 | URL | 氷 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

