
| HOME |

初めての。

ブログ結構サボッてるなぁ、氷です。
そのせいかSSソフトすら起動し忘れてます、お陰でSSがほぼない。


さーて、1.5倍ですね。
ME96を目指してちまちまやってますよ。

でゅらかーど

きゅーぶかーど

何か最近、よくカードがでます。
1日に2枚くらいでます。
1枚がニブル村産、もう1枚がPT産。
勿論全部悲しいカードですけどね!全部の運纏めてでかいカード1枚のが嬉しいよ!

そんなこんなでME、88%辺りまできました。
後2日でLv上がるかなー、作業が忙しくなるので微妙そう。


そうそう、

もんきゅ

1.5倍頑張ってJob46から一気に転職まで持っていきました。
選んだのはマラソンでしたが、
ぶっちゃけJob49→50の追い込みより時間掛かりました。
もうやりたくないよマラソン!
それにしても楽しいなぁ、指弾。


さてさて、
昨日の夕方は熱かった!もの凄く!
70~80代で軽く遊んだ後、90代で大暴れしようかーという流れになったのですが、
りあさんのWiz、セロさんのME、私のマッチョプリで何処へいったかというとー

火 山 2 F !
*トールではありません

ぽたに火山があっていいなー、という話から決まったのですが、
いざ行ってみるとこれが意外といけるいける。
他にPTが居なかったということと、SGの詠唱が早かったこと、
後ダブルプリなのでヒールが追いつく、という辺りでしょうか。
私のプリがアスム無しで結構耐えた、楽しすぎた。

まぐなむーすとーむ

SGとMEでさくさく倒せるしいっぱい敵いるしで、
細い道で一回SG当たらなかった時以外ピンチもなかったし、
安定して4%!うまかった!
ドロップも3人でひーひーいいながら拾いましたがコレがまたウマイ。
またいきたいねー、楽しかった!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

