
| HOME |

のんびり、でも忙しい時。

ちょい別ゲームの更新が迫ってます、氷です。
でも全然やってない、明日がまずい。


最近FFⅧなんかを引っ張り出してやってるんですが、
久し振りにやると地味に面白いですねあれ。
ディスク3枚目の途中までしかやっていなかったのと、
全然ストーリーが記憶になかったので純粋に楽しめてる。

と、そんなことをしているのでROが疎かに!
今日は一枚だけ。

ZZZzz

崑崙ソローです!
STR装備にしても桃が一発で落ちないので、蝶が一発で落ちるDEX装備にしてみてます。
それでも遅いので何かと苦労しますが、楽しい!楽しすぎる!
でも蝶多いよね、3匹とか来たら死ねるぜ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

最近全然皆にあえんぞー
どうすれば会えるのか教えてください(笑)
2009/01/17(土) 00:38:54 | URL | 若旦那.. #wyPnW/yE[ 編集]
それはだね
2月までお待ちください(笑)
2月になれば皆戻ってくると思われます!
2009/01/23(金) 13:47:08 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

