fc2ブログ

ずばずば。

やばい、頑張りすぎて、とても眠い、氷です。
計画は大事だと思う!w


さてさてROですが、
夕方にちょろっと…じゃない、1時間半遊びました。
氷Dに挑戦してみようと錐とコンバを持ってアサクロで突撃!
勿論火力が足りる気がしないので、りあさんリンカーに火力を、
セロさんに支援をお願いしている。

では早速氷Dへと移動…
しようかと思ったら、

( д ) ゚ ゚

何かいるうううううう
タゲ取ってぼけーっと立ってる間に終わってましたけど!
ていうか一気に2匹ってどんだけ放置されてるの。

さくさくっと2Fから3Fに到達!
入り口の2PCキャラがそんなに居なかったのですいてるかなーと思ったら、
やっぱりすいてたので敵が沸き沸き。
でも2PCセージさんが一人居たので、遠距離がもの凄く居たとこは居ましたね。

うじゃうじゃ

3匹4匹は当たり前、
更に遠距離がプラスされてるとかざらにありました。
血しぶきが酷いのなんの!w
それでも生きてられたのは高火力なりあさんのお陰と、
セロさんのSWのお陰ですね!
38%から60%まで上がりました、超美味かった。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER