
| HOME |

ハッピーバレンタイン!

チョコクエ手すらつけてないぞおおお!氷です。
一応ちょこっと作ってみるかなぁ、見たことのない形とかあったし。


さて、今日はちょこっとMEソロしてきました。
久し振りだったので転げそうで心配でしたが転げることはなく。

まぐぬすー

超殴られてます。
VITが20近くになったのとアコセット効果+10のお陰で大分タフに。
デュラハン2匹と他に7匹くらい居てもさくさくっと倒せる程になりました。
これは大分いい感じだ!


夜にはファン君ことまだむの発光式がありました。
アルベ組連れていこう!と思ったら誰も居なくて逆に吃驚した私がいる。
別鯖組もくるーとのことで、伊豆でまったりと発光することに。

ブワッ

流石にソフトの方じゃ取れなかった!
けどスクリーンショットの中に無事綺麗に天使が写ったSSが入ってました、よかった。
コツコツと頑張っていたようで99まで早かったなー
もう青アコになっていたようなので、チャンプ楽しみにしてるよ!

記念撮影ぱしゃり。

はいちーず

おめでとおおおお!!
 
 
発光式も終わり夜の0時。
大雨で家に戻りたくても戻れない状態だったので、
セロさんとヒロシに生体へ連れて行って貰ってました。
生体って楽しいけど最近じゃ中々いく機会ないよね!

何かジェミニさん増えた?
って言いたくなる程遭遇するジェミニ。
途中混乱してて行ったりきたりしてるのを見た時はふいた。
やっぱりここはいつ来ても怖いのー、MHで軽く死ねる。

( д ) ゚ ゚

装備類が幾つが落ちていく中で、
明らかにクリップwwwていうアクセサリーが落ちてきました。
これは当たりだし嬉しいんだけど、形変えようよ、うん。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

そして、ファント君の青アコさんを堪能する日々が続くんですね。わかります(*'艸')

ギルド狩り・・・うーん。
迷宮の森迷子ツアーとかどうだろう。
ランダムWPで皆はぐれちゃうからだめかな;
2009/02/21(土) 19:24:54 | URL | sucre #-[ 編集]
青あこ期間そろそろ終わりそうだけどね(*ノノ)

迷宮はなんかよく意見貰うんだけど、
迷子対策はちょい悩まれる…
赤ハエとか60代じゃ辛いものがあるしね、何かしら考えないと。

意見ありがとん!
2009/02/26(木) 15:03:17 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

