
| HOME |

賭けようじゃないか、プラントに!-終了しました。-

今年最初のG狩、もといGイベントを開催します。
狩中にちょくちょくバトッてたアレに賭けてみよう!
ということで、
「賭けようじゃないか、プラントに!」

ヾ(`Д´)ノ


----------

開催日時:2月28日(土)21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時から開始。
参加資格:いくら倶楽部のメンバー、ケミ系。
注意事項:的中しなくても泣かない!
準備アイテム:プラントボトル、ムナボン相手に死なない程度の装備。

今回のイベントは2部になっています。
第1部がプラント同士を戦わせて、ドチラのプラントが勝つかを予想するゲーム。
蚤の市なんかでよくあるアレです。

プラントを出して貰うメンバーは適当にその時決めます。
詠唱速度等色々問題はありますが、“そこを含めて”の賭けです。
早く出したから、と言って確実に勝てるものではないので要は運次第!
的中した場合プレ箱をプレゼント致します。
予定は30分~1時間程度くらい?

第2部は2種類あって、
人数が12人より少ない場合はギャグでいかに最後まで凍らずに居られるか!
という凍結合戦。
人数が12人より多い場合は1PTに入りきらない為、
クリスマスイベントでもやったターボトラックへ遊びに行きたいと思います。
尚その際2PC可能な方には人数制限のお手伝いをして貰うかもしれません。


と、大体はそんな感じです。
何かありましたら私までー、どうぞ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

