
| HOME |

復活。

長い事放置してました、氷です。
告知出るまで放置したのは初めてじゃなかろうか。
取り合えず…

4月のG狩告知まで出しておいて実行出来ずに、
本当ごめんなさい!
副マスのセロさんが見兼ねてイベント案を書いてくれていましたが、
MSNメッセでの連絡が付かないメンバーにはご迷惑をお掛けしました。

いっそ暫くの間G狩を自重しようかと考えましたけど、
いくらGからイベントを取ってしまうと活動まで失われてしまいそうだと思いまして、
また月に1度、間が空いても二月に1度、行いたいと思います。


引き続きご連絡。
ET実装につき、今までの溜まり場辺りにNPCが設置されましたので、
元々コンチネンタル鯖落ちに阻まれるあの場所から移動する決意を固めました。
移動場所はコチラ。

126,142

アルベルタ道具屋から直ぐ右にある、ベンチの場所になります。
数日覗いてみましたが、どこかの溜まり場になっている気配が無いのでほぼ決定かと。
少し上に行きますと別Gの溜まり場になっているようですので、
枝折り等はちょっと無理そうな気がします!

以上、業務連絡でした。
 
 
さて、久し振りに狩りの方を。
ちょこっとずつですがMEでの狩りを再開してます。

まぐぬすー

バルーンにアイシラcを刺す予定でしたが、
魔法攻撃時にサフラ、だとプリ系じゃ使い物にならない気がしまして。
いっその事いつでもどこでも被れるバルーンにしようと、本cをぶっ刺しました。
これでアコセットもバルーンで行けちゃいます。
INT2の効果もありますし、プリ系にはいいんじゃないかなと。

( д ) ゚ ゚

そして早速キューブが名刺をくれました。
もういいよ、ニブルのcはいいよ…
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

