
| HOME |

出張。

やりたい事が山積み、氷です。
一つずつ終わらせていきたいと思いつつ、スランプが邪魔をしている。


さて、MEは順調?です。
いつものように青石持って出発ー。

( д ) ゚ ゚

ま た か
もういいよ、ニブルのカードは。
もういいって。
しかもルードカードって一番出にくいじゃない、もう二枚目だよ。


ノルマを終えて溜まり場餌やり作業にチェンジした所、
そこにりあさんが登場!
プチ久し振り?かな、ROだと。
最近美女に居るんだ、と聞いた所でふと、思い出す。
美女、そう言えばキャラが居たなぁと。
そこで急遽美女鯖に出張することになりました。

美女鯖には別のゲームで知り合ったお友達が居まして、
軽く挨拶を済ませ、皆50~60代という事で遊びに行ってきました。
りあさんリンカー、お友達のアチャさん、私忍者という後衛だらけで土星!

めらりんちょ

これを出す度に、どこかでFWが消滅していることでしょう…。
蝉に火炎陣出してたら被弾することが皆無でした。
がしかし途中でどこそこ飛んでいくので、
タゲがついたままの詠唱は駄目くさいですね…
人前に飛んで出しかけた時には思わずPC画面向かって叫んだ。
50代ということもあり、皆1ずつ上がってうまうまでしたね。
今度は騎士っ子で遊びにいこうと思う!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

