
| HOME |

君に決めた。

PT狩のお誘いを頂いてから色々と火がつきました、氷です。
お金稼ぎたいんですけど、AXを動かす気にだけはなれない。


さて、ついにルークが念願の奥義!を覚えましたッ
溜めていたポイントを利用してメンタルチェンジLv3キトゥアー
暫くケミで遊ぼうかな、と思い始める。
取り合えず狩場何処にしようかな、と思い着いた場所は…

(゚∀゚)

言わずもがな、伊豆!
いつまで経ってもここはカードの夢がありますよね、いくら材料集まるし。
マルクカード、フェン辺りが欲しいので暫く篭ってみるかも。
鳥人間のが経験値美味しそうだけど、今は金だ。

ルークが1発600くらいの火力で叩いてくれるので、
もの凄く効率アップしますね、コレ。
ていうか本体、DA出ても600いくかいかないかですよ!抜かれてますね!
ASPD的には同じくらいだと言い切ってみせる。
88%くらいだったので30分とちょい狩って1Lv上がりました。
その間にルークは5つくらいLv上がりました、流石に早いなぁ。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

