
| HOME |

ハイドラの逆襲

モンクの狩場に迷ってます、氷です。
74くらいって何処行くのかなぁ、皆。


さて、今日はもう直ぐ上がりそうだったハムタで狩りをしてきました。
パッと行ける時計にレッツGO!

ぺちぺち。

ミス冠+そう言えばまだ付けれたっけアカデミーバッチでSPが700程に。
罠置いてDS撃つ分には全然余りますね、本に噛まれるとヒールでめっさ減るけど。
罠狩って今どうなんだろうなぁ、やっぱり量産型に変更するべきか。
30分も狩らないうちにLvUP!
がしかしケミに比べると全然経験値入ってないなぁ、そろそろテンポアップしたい所。
 
 
さて、夜はアビスですよ!と8人程集まったので行って来ました。
鳥で、珍しくDS撃ちまくりで。

うじゃうじゃ。

3F入った所でハイドラさんのお出迎えです。
りあさんが取り巻きを、笹さんが本体を抱えてたのかな?
ものっすご安定してハイドラさんを突付いてました、そして難なく撃破!
やっぱり騎士系の前衛はカッコいいですね、素敵すぎる。

ほいでぐるぐる、と左回りで歩きながら狩って…
右側に差し掛かった時、やけーに倒しても倒しても沸いてきつかった所に、
何とハイドラさん乱入。
それでも粘って粘って粘ったんですけど、ぼちぼち転がりだしたので散らばることに。

ぐほッ

まさにハイドラの逆襲!
その後ちょっと立ち直したんですが、また沸き始めたので止む終えなく撤退。
聖域でぺちぺちして終了しました、アビスコワイトコロ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

なんだよー
騎士がアビス装備そろえたから誘ってよー!(何)
2009/07/01(水) 10:47:15 | URL | 若旦那.. #SFo5/nok[ 編集]
おおうw
喜んで誘うよ!w
最近また23時頃に溜まり場でワイワイやってる気がするんで、暇だったらおいでませっ
2009/07/01(水) 13:26:57 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

