
| HOME |

蜃気楼の塔同窓会@eir

放置が定着してまいりました、氷です。
楽しみにしていた同窓会がついに昨日開催されました。
予定より1時間近くも早く会場入りしてしまう辺り、
私の中では本当に大きな思い出の1つだったんだと思います。
早く行きすぎて人全くいなかったさ!


22時50分近くに再度砂漠に行ってみると、
人が結構集まってました。
残念だったのは、60以下の常連さまだった方々が
全くいらっしゃらなかった所ですかね…
それでも何名か懐かしい方々が来てました。
やっぱりいいですね、同窓会は。

そのまま0時近くまで人が増えるのを待ち、
いよいよ目玉の人文字作成へ。
そこまで人数が集まらなかった為、少々小さめの文字となりました。

1枚目:自由エモ@EIR

EIR文字


2枚目:ショックエモ@EIR

見事に揃って・・


小さめの文字だった為、綺麗に画面に収まりました。
前みたいに切れなくてよかったっ

3枚目:自由エモ@E

E文字


4枚目:かもーん@E

これだけ綺麗に!


↑の4枚で事実上解散でした。
後は、火曜から来る蜃気楼の入り口の予定地を見学に行く事に。
何処も中々街から遠く、不便そうな感じが…
侑でしっかりとぽたを取って参加しようと思います。


----------

Job47転職Base59のプリも無事作り終え、
後は上納をかけて蜃気楼を待つだけです。
INTにしか振ってないので少々マニピの遅さが気になりますが、
頑張っていきたいと思います。

1.5倍も重なり、
少しハードな予感がする氷でした。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

