
| HOME |

あれま。

更新してないうちに、カウンター1万超えてるよ?!氷です。
な、何か…ごめんなさい。


いやはや、SSの数はきしょいんですけど中々ブログを書く気になれない。
ソロ中のSSと、皆で遊ぶ時のSSくらいしかないので、
まぁ書かなくても…と思いがち。
ソロばっかのつまらないブログになってしまいますけど、
一応生存報告がてら書いておかないとね!生きてます…!

さて、前置きはこの辺にして、
まずMEプリの報告から。

まぐぬすー

一応ちょっとずつですが、やってます。
ちょっとずつすぎて全く経験値上がってませんけど、やってます。
最近こういうのを購入しまして、

羽ー

ヴィゾフニルの羽、っちゅー何とも覚えにくい名前の。
この羽を所持したまま、ゲフェン南西のニワトリ研究家に話しかけると、
イグドラシルに転送してくれるーというものです。
そこにいるニワトリに話しかけると羽が装備に変わるらしいのですが、
このイグドラシル直通がMEにとって便利すぎます。
ただとてつもなく草を殴りたくなるので重量が問題ですかね!w

そんな感じで、
村にたどり着く前の面倒さ(バンジー+LoD+谷)がなくなったので時間が短縮。
とはいっても150個で飽きるので経験値に変動はないです、まったり。


ほいでソロ狩り後、
今週のメンテで植物栽培?みたいなのが着ていたので、見に行ってきました。
まぁ何ていうか…最初の説明が長すぎる。
ここ大事だよ!っていう赤文字の文章が5、6個出てきたら覚えられる筈がない。
次に何をしていいのかぽかーん、となりながらも、
植物の植え方と育て方だけは理解出来たのでやってみました。

MAP移動して砂漠のど真ん中。
種植えたら肥料、水、育成方針を選ぶっぽいです。
噂ではイクラが育つ、と聞いていたのですが、
まぁ適当に…この肥料いいな、この肥料なら水はこれかな、育成はこうしよう。
と育ててみると…

ちょww

( д ) ゚ ゚?!
ちょ、植物さんよそんなに空気読まなくていいんだよ?!
何かうっかり、イクラが生えてきました。
いやほら、肥料、水6種類強、育て方2種類もあって、
何故ピンポイントでイクラを育てるかな私。
見た瞬間、ああ明日はブログ書かないとと思った。
 
 
そして夜!
今日は皆で炭鉱に行ってきました、勿論1F!
配置変更が来てから来た事なかったりする。

そにっくぶろー!

SBの発動率が異常でした、ミスも多かったけど。
私AX持ちにも関わらず、短剣の特化とか持ってないんですよね。
や、AXはほら…カタール派だから!(何の言い訳)
なので変態c+黒蛇+目玉焼きのサーベルでざくざくやってきました。
DEX28な割に結構当たるので良かった…かな?

結構早めに出発したので、
43→45歳にブワッ!
集中が発動するリボンとか、ヒュッケ猫耳とか、その辺が装備出来るように。
大分上がってきたねー!


解散後、

植え植え。

ユンさんと植えてきました。
カウンターが00になった瞬間に看板をクリックすると、
植物が反応してくれるーっていうのがどうにも上手く出来なくてですね、
結局イクラまで育てたけど、やっぱり一度も成功しなかったです。

ていうか、ていうかね、

MEで育てた時はカウンター平均50くらいだったの。
でもこの商人で育てた時は、
平均10くらいで育つ速度が異常。
しかも肥料と水悩んでる間にまた成長しようとするし、イクラの好かれ具合異常。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

さすが!
イクラ2回も育てるなんてさすがイクラ王な氷さんですね(*ノノ)
植物栽培も色々あってたのしそうだなー!
接頭語がつくらしいのでそれも日記で書いてくれるの楽しみにしてますね!
「歴戦の」とかあるらしいしw
2009/08/07(金) 20:09:47 | URL | sucre #4jeLTJQM[ 編集]
残念ながら
2回目はもう肥料とか水覚えちゃったから楽に出来ちゃった。
いつでもいくら作れちゃうよ!w

接頭語は…
私本当、植物育てるの駄目で…
今まで4つ?(いくら・ぽりん・いくら・ひどら)って育てたけど、
全部ただのヒドラーとかそんな感じだったよ。
草が一度も喜んでくれないんだ、難しすぎる。
2009/08/07(金) 21:18:09 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 22:38:36 | | #[ 編集]
気にしなくていいのよ、楽しむのが一番だから。
今はちょっと行方不明ってるけど、また一緒に遊ぼうね!

ROでまた逢いましょー!
2009/10/05(月) 12:38:18 | URL | 氷 #W2ZpknOE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

