
| HOME |

もやもやが取れない。

1日眠い、なんて事が多い氷です。
人より多く寝てると思うんだけどなぁ、寝付きは良くないけど。


はてさて、
海東剣を持ってモスコに行って来ました。

ざくざくっ

今日は他にAXさんが居たせいか、婆に囲まれる事が多かったです。
ジオ、植えまくり。
短剣と比べてみましたが、ダメージはやっぱりこっちの方が上。
だけど中型なのであまり大差なく、短剣のがASPD上なので好みかな?と思いました。
私は海東剣好きなので短剣よりこっち。
後1hでどれだけ上がるかなー、と経験値を見てましたが、

ブワッ

68%→0%まで上がりました、Lvアップ!
やっぱり30%は軽く入りますね、うまうま。ドロップもうまうま。

ホムが40を超えたのでステ晒し。

すてーたす。

メンタルチェンジ時のステータスです。
微妙に高いDEFが便利すぎる。
気づけばSPも豊富でメンタルチェンジが楽に出来るようになっていた。
幼女いいよ幼女。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

