スポンサーサイト

| HOME |

突発?

妹と話してると余裕で朝日が昇ります、氷です。
2人で話すーて事があんまりないせい、なのかな?


MEはお休み!
という事で今日はー、

ブワッ

やってきました、時計塔!
まだまだ美味いです、楽しいです。

杖にリリースオブウィッシュ、アクセにテレポクリを固定しての突撃。
このレベルでのリリースはやばいですね、SPが全然枯れない。
回復にちょこっと間があって2回に分かれるので、
リリースの回復きたー!噛まれたー!てなってもその分が全部回復してくれて嬉しい。
休憩時間もぐーっと減ってテレポ連打したってへっちゃら。
何ていい杖なんだ!

ぐはっ

まぁでも、よく転げます。
クロック焼いてる背後から現れてボルト詠唱中に攻撃とか酷いと思うんだ。
クロックもたまにFW体当たりとかやめて欲しい、本当に。
 
 
夜ー、
全然話に聞いてませんでしたが、突発合同G狩ーだそうで、
しゅくれたんのGの皆さんとアルベ組の皆でゲフェニアに行ってきました。
覚悟しれー!天使どもー!

わさわさー

九条さんLKが敵を集めて、止まった所でSGとLoV連射って感じでした。
慰める者と、保護する者は聖3なので影矢DSがいい具合に効いてたような気がする。
基本、私はブラギでWizさんを乗せようと後衛陣辺りをうろうろ。
たまーに密集しすぎてタゲが移るとヒールがしにくそうだな、と思いました…。
ご、ごめんよ!

LoDとかも居ましたが、何とか突っ込まずに順調に。

ばたり。

っと思えば、
背後から来た執行する者の闇GXで後衛陣が即死。
に加えて九条さんが鎧を壊されて耐えられずに転げる、とピンチに。
ハイプリさんの懸命なリザと、ヒロシのレディムで何とか立て直して乗り切りました。
一度鎧直しに帰還してから1時前?くらいまで狩ってました、楽しかったよー!

それにしても闇GX怖いなぁ、そろそろ天使盾でも買うべきなのかな。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

昨日はおつかれさまー
ゲフェニア凄かったですね・・・
天使盾持って行ってたけど一切持ち替えせずにずっと悪魔盾だった人が通りますよ。っと
石投げクリップ持って行って後衛陣にタゲきそうなのに石投げておけばよかったかなー
うっかりSP回復剤を忘れて途中SPなかったりしたのは怖かったな;
持ち物点検はきっちりしないとね!
また機会があったら遊んでくださいねー!
2009/10/25(日) 19:17:57 | URL | sucre #4jeLTJQM[ 編集]
お疲れさま!
ゲフェニア凄かったねェ、
悪魔と人盾持って行ってたけど深淵の範囲用にずっと人盾だった私。
天使盾は必要だなーと思った!痛すぎる!
SGしちゃうとどうしても流れたりしちゃうからね、
りあさんのMBとかで大分防げてたような気はしたよ。
SP回復剤は支援だと持ってなきゃ不安だよね、もしもの時に…
私もよく忘れちゃうけどね!点検は大事だね!
また一緒に遊ぼうねー!
2009/10/26(月) 16:36:35 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

