
| HOME |

まっちょプリの旅

昼間と夜の気温差が可笑しいと思う、氷です。
昼間クーラー付けたくなる程熱くて、夜はヒーター付けたくなるくらい寒い。


さて狩り。
今ノートを妹に貸し出しているので装備移動が出来ない→更に装備がバラけている。
という状況なのでノートが戻ってくるまではソロが出来ない状況。
暫く更新しないかな?と思ってましたが、
今日はりあさんが遊んでくれたので記事が!書ける!

(゚∀゚)!

やって来ました、火山。
大好きです、気づいたら入り口ぽたまで持っていた。
タゲをしっかり取る為に最近は☆鈍器と治癒杖を持ち替えたりしながら狩ってます。
ここでのMBは逆に飛んだ敵がそのままりあさんにくっついてしまう?
ようだったので、氷割り用かなーと思いました。
しかしSGで大体落ちてしまうので凍るのと言えばゴーレムくらいなのですよね。
2、3体のゴーレムに逢う事の方がレアなのでリカバリーで事足りる!ね!
フィスト装備してSG前にMBすると時間差で当たるーらしいので、
一度そういう割り方もしてみたいなぁと氷割り楽しいぜ。

2度重量オーバーして帰還後、他に何処行けそうかなー?
と、相談して決めた行き先は、

ヾ(`ω´)ノ

ピラミッド4F!
重量がまっっったく気にならないのでがっつり狩る時にはいいかな、と思います。
逆にお金はまっっったく増えない気がするけど。
ここの問題は足が遅いマミーかなぁ…
回転率が早くって犬が連続で沸いたりして忙しいけど、それはそれで楽しい。
犬が居るまでか、5、6匹と遭遇するまでは走り回った方がよさ気だった印象。
氷割りが苦手な人にはこっちのがいいよね、凍らないし。
プリWizペア堪能出来て幸せでした。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

