
| HOME |

ばりーん。

刑事ドラマが、一気に終了しはじめました、氷です。
毎日お昼にやってた相棒はDr.コトーに。凄い、残念、です。


さてさて、今日もりあさんと遊んできました。
行き先は時計4F!

うじゃー。

これどうにかならないかなぁ、と行く度に思う。
たまにMAPの熊殆どこの上じゃね?て時ない?今回は梟ばっかり乗ってたけど。
後微妙に上か下か解らないので本当に邪魔だ、
行ったら行ったで戻れないし…どうしろと。

梟結構きついかな?と思ったので悪魔盾と、
売れ残りのデュラハンアイをつけて突撃してみました。
盾は一応無形も持っていきましたが、悪魔盾つけっぱで全然いいかなという印象。
被ダメは赤梟で~400、3匹来ても平気だったかな。
りあさんに1セットでも行くと怖かったのです、痛そうだった。

ヾ(`ω´)ノ

そして本部屋!
いやー、行く度にいっぱい居て幸せだった。
ここではMBを無性に使いたくなるんですけど、
ここ以外で使い道がないのでSG2回で倒して貰ってました、ばりーん。
楽しすぎるぜ、はぁはぁ。

気づいたら12時余裕で過ぎてるっていう。
次は何処いこうかな!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

いつの間にこんな更新してたんだ
びっくりした(笑)
2009/11/03(火) 07:46:09 | URL | 若旦那.. #SFo5/nok[ 編集]
こっそりと、
更新してた!w
RO楽しいよRO、繋いでる時は殆ど狩り行ってるから溜まり場には居ないけども!
2009/11/03(火) 13:57:12 | URL | 氷 #W2ZpknOE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

