スポンサーサイト

| HOME |

ダイジェスト

2倍終わったー!氷です。
いやぁ、廃人になってました、よくがんばった。


さて、
8時に起きて15時まで狩るー、という阿呆なスケジュールだったので、
15時以降の眠気が半端ない!
ブログ更新しながらうとうと、なんて日もあったのでもう纏めてみました。

14日土曜、
前日にセキ君と遊ぶ約束をしていたので、
りあさんクルセと私MEプリの3人で旧火山2Fへと行って来ました!
無茶かな?と思いながらも転送カプラからヒューン。

かざーん!

凄い、いい感じに狩れました。
凍って動きが止まってる間にMEをすると丁度いい。
結構PTも居て凄いMHもあったりしたけど、誰も転がらずにさくさく狩れました。
問題は落ちる落ちる大量のドロップくらいかな、最後の方は諦めてSPが悲惨。
50%いけばいいなー、と思ってたけど余裕で50%!転生まで後150%ですって。

そう言えばしゅくれたんに逢ったね!
此処でしゅくれたんと遭遇する確立めっさ高い気がする、アスムありがと!

15日日曜、
MEプリGに新人さんが入ったので、プチお手伝いに行って来ました。
マジが微妙にLv足りず断念。
私はBSを、マスター誄さんはダンサを、りあさんは鳥を出してくれました、V鳥!

ぺちぺち。

アコさんは別鯖出張組なので、支援が凄い、上手だった。
いっぱい来たらHF、いっぱい来たらHF、後グリードでSPが涙目。
でもLvもJobもぽんぽん上がるので楽しかったです、特にJob!
途中剣に襲われたりしたけど、華麗に誄さんが引っ張って飛んだので被害0でした。
かっこよす。

ぴよぴよ

それにしても、
ギャグ+スクリームでぴよったり凍ったり忙しかったwww
 
 
16日月曜、
今日はマッチョな気分だったのでりあさんWizとプチ久し振り?のペア。
時計でも行こうかー、と地下転送から歩きで出発。

( д ) ゚ ゚

沸きが、酷いです。
PTが私達以外に1組しかいなかったので、すれ違う事がなきゃどこ行ってもMH状態。
特に左上!倒しても倒しても即沸きしやがる!
お陰でやっと倒し終わった時には一面ドロップでした、流石ドロップ率1.5倍。
嬉しいけど、嬉しいけど、重量が涙目ってことをお忘れなく…!

まけーん。

後魔剣が居ました、久し振りに見た。
そして弱かった。
SG1回で落ちてた、赤梟以下かよ!

1度重量が悲惨すぎて帰還。
でセキ君を拾ってりあさんがクルセにチェンジし、再び時計へ。
今度は2、3PT?くらい居たのでちょこっとエンカウント率がダウン。

ぶちゅー

3人だから余裕がある!とチュー服を着ていった私。
1度だけ梟さんを魅了したけど、ハートエモ出てる間SG当たらない!何だこれ!
後SGに飛び込もうと引っ張ってる時に空気読まず出たりして笑うしかなかった。
楽しいよチュー服、でもペアで使うのはやめようね!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

あいましたね!w
私はあんまりノーグ行かないんだけどなぜかかなりの確率で会いますよねw
そしてこっそりアスムをしようとしてばれてるというw

2倍期間は私もコツコツがんばってMEが94、WIZが88まであがったので満足!他のキャラ?知りませんよ(’-’*)フフ

偽島&ポケ用ブログ作ったんだけどFC2使い慣れてなくて悩んでます・・・
ジュゲムに好みのテンプレがあればいいのに!w
2009/11/18(水) 19:11:31 | URL | 咲良 #4jeLTJQM[ 編集]
よく逢うよね!w
私がノーグ好きなせいかも?w
火山大好きっ子だから、ちょくちょくいける時は行ってるんだよね。
でも2F行く時は結構な確率でしゅくれたんが居る気がするw
似たような構成のPTがあるなぁ、と思ってたらしゅくれたんなんだもん。吃驚したぜ!

OH、MEもWizも早いなぁ。
どっちも組めるし今度遊びに行こうね、私もME頑張らないと!

なんだっtt
私的にはFC2の方が弄りやすい?かな。
ジュゲムはよくリンクどこだったっけー?!ってなる、ていうかなってる。
最近じゃ勝手に記事保存してくれてるから、
うっかり消えても途中まで残ってたりするしね…送信後白紙とかは泣けるけd
2009/11/18(水) 22:38:19 | URL | 氷 #W2ZpknOE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

