
| HOME |

弱い?

聴きなおしてみると19っていいなぁ、氷です。
326作詞で、ケイゴ作曲の多い音楽っていうアルバムが大好きです。
や、全部CD持ってるくらい19は好きなんだけどね!


さて、2倍終わってからすっかり寝ぼすけになりました。
今日は夜に、りあさんとちょこーっとニブルに。
弱っこいAXさんの出番です。

べちべち。

クリジュルで、ヒュッケ耳で、クリ攻め!
モリガンセットじゃないので、そこまで高いダメージは出ません。
本当、そろそろAXの装備全力で揃えてあげるべきだろうか…。
モリガンセット、穴開き属カタール、他特化とか。
錐があるだけマシかな、と何も揃えていない駄目さ。

いけめん

いけめんのたーん!
しかし顔が隠れているという残念ショット。
りあさんプリがMEなので、
錐+闇マインでよかったかなぁと思いました。
その組み合わせだとデュラハンとルードが倒せなさ過ぎて涙目なんですよ。
特に入り口のルード。
入って直ぐ塩貰っても、MAで300くらいしか出なかった気がする。
最初だけ違う武器で入ってルードを片付けてから、
錐に持ち替えてざくざくやっていけば何とかなるかな?
次にルードエリアに行く時はME先置きして貰えば大丈夫だろう。

そんな感じで、結構%入りました。
一応転生だし、育てたら強くなる…よね?

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

