
| HOME |

いけめん日和

朝7時から文化祭とやめてくれ、氷です。
毎年目の前の公民館でやってるんですけど、朝っぱらからポン菓子!やかましい!


さて、例の如くりあさんとペアです。
AXさん強化週間?みたいな感じで、まずは氷D2Fぺあ。

ぐはっ

来て早々に転がる。
りあさんが頑張って頑張って、起こしてくれました、ありがとう!

武器は+7大型メスと、+9水マイン。
付加がないと辛いのでコンバを買っていきました、40枚程。

いけめん

シロマにアイテム食われまい!と必死で攻撃するので、
いけめんタイムが結構長いです。
スティール→りあさんLA→Sbrと狩るのが一番早いですね、10k程効く。
DAは大体1200?くらいだったような…
タイタンが来た時には持ち替えて錐に、コンバは勿体無いので錐Sbrでゴリ押し。
問題点はと言えば顔が落とし難いのと、ドロップが悲惨なこと。
c落ちれば夢いっぱいなんだけどなぁ!


一度帰還し、次はニブルへ。
ドロップが美味ーいので手軽に稼げる素敵な場所。

いけめん再び

忘れてたけどこっちでもいけめん。
HIT不足がちょっと気になりますね、ロリっ子避けすぎ!
けどミス冠はいいものだと改めて実感。
ブラッディとロリっ子以外は結構時間食うので、Sbrを何回も打てるのはいい。

そんなこんなで90%ちょいまで来ました!
82までもう直ぐ、そして82まで凄い、長かった。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

