
| HOME |

初めての。

最近子猫のモコが凶暴すぎる、氷です。
ジャンプして足にしがみ付いたりするので、太ももとか引っかき傷だらけ。


さて、日曜でしたね!
21時過ぎくらいにinしてみると、珍しい光景が。

!

MEとAXがお世話になってるGの、エンブレムです。
GvGに参加してるよ、と聞いたのでちょこっと覗いてきました。

初ー!

初エンペリウム。
結構人が少なくて吃驚、ああGMじゃなくて他のGの。
21時40分くらいだったので、2回程戻されたら22時になって終わってました。
流石に最後は緊急招集からの攻撃だったらしい、その前に戻されてたけど。
弱いSbrを2、3度かませたのでいいかなー!っていう感想。
ていうかこのG、いつからこんなに転生増えたんだろう…。
 
 
その後、戻ってきたりあさんと一緒にSDへ行ってきました。
94%からLvアップまでやっちゃうぜ!

ぺちぺち。

犬はTU任せ。
だって、Sbrしても必中部分しか当たらないし!
基本ミノとパサナにはエンカウント瞬間Sbr→攻撃。
凄い多い時だけMA連打で、SPががっつり無くなるとミノにSbrはカットって感じで。
あっさりとLvは上がり、気づけばそのまま10%まで行ってました。
混んでたけど犬美味ェ。
やっと82Lvに、これでMEさんに置いていかれても支援さんと遊んで貰えるぜ。
ソロ狩りしよーかなーと思うけど、何処に行ったらいいのか解らない罠。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

