スポンサーサイト

| HOME |

だいじぇすと。

携帯を買い換えました、氷です。
嵐がCMしてる、薄ッ!ていうスライド携帯。
スライド好きなのでこれしかない、と買ってみたらちょっと、でかい、かな?
片手で持てないっていうね、重すぎて。


さて、ちょっと前半はダイジェストでいくよ!
12月1日(火)ジャスト0時、
7周年?だったかな、カウントダウンと毎年恒例のアニバイベントが来てました。
専用MAPに転送後、そこに居るMobと戦うっていう。

はしら。

最初はこういう、柱っぽいのが6塊?くらいあって、
それを壊すとMobが10匹くらい沸いたり。
重くて見てるだけでしたけど、急に全体攻撃とか来て即死とかあるある。

それを全部壊すと、

きたきた

きましたバフォメット。
相変わらず生体DOP引き連れて赤ダメ連発してくれます。
ただ、今年のは、
何故兄弟にしたのかよく解らない終わり方だったっていう。
ミニコントとかもなかったし、バフォメットでよかったんじゃないかと。

バフォメットを倒すと、

( д ) ゚ ゚

何か真ん中にドットの荒いでかクリスタルが登場。
範囲呪い、沈黙としてきて重いったらないので隅っこで観戦してました。
で、そのクリスタルが倒れたと同時に、
何故か降り注ぐ福引券。
バフォメットが福引したいが為に福引券溜め込んでましたよっていう終わりだったらしい。
その後は敵が2時まで無限沸きして終了、最後が微妙すぎた。


12月1日(火)夜、
メンテ後でアニバパッチが来たので、ちょっと覗いてきました。
今回は龍らしく、セーブポイントからカオスな重さ。
D~街まで転送がいっぱいあって、更に髪型変更とかも出来たっぽい。
ゲームもいっぱいあったけど取り合えずは、

るーれっと

皆大好きポリンるーれっと!
前回はポポリンだけに賭け続けて、帽子手に入れるまでにめっさ時間がかかったので…
今回はメタリン一本賭け。
何故ってそりゃ、一回当たれば帽子余裕で作れそうだったから。
300枚目が無くなるかな?!
って時にメタリンが当たったので有難く帽子を。
そして300枚くらい余った、どうしよう。
 
 
そして今日、
アニバで転送が来てるので行き難い所に行ってみよう!と出発。
まずはここ、

ぺちぺち。

龍D3F!
こういう機会でもないと中々来れない場所だよね、遠いし。
勿論毎年恒例のクリスタルが居ました、落とす物は帽子と福引券とか。
結構考える事が同じーな人が居るのか、獅子舞の溜め込んだドロップはアニバ帽子ばっかりでした。
ちゃんと、持って帰るといいよ!

30分後、次は、

こんろんろん。

崑崙D3F!
こっちは人が全くおらず、蛇さんも居なくて快適快適。
じさまと女の子のサイズが大型と中型でバラバラだったので、
クリジュルに塩でべちべちっと殴ってきました。
800程のクリが出て楽しすぎる、私やっぱクリ好きなんだなぁ…。
楽しすぎて30分が一瞬でした、モリガンセット欲しい。

ちょい前にいったモスコ収集品と合わせて、500k程の収入。
ていうかモスコのドロップ高すぎるよ、篭ろうかな。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

