
| HOME |

こつこつと。

転生近い子のやる気がでません、氷です。
今はAXが楽しいのかなぁ、ぺちぺち叩く系が楽しい。


さて、
今回はまずソロ狩りの様子から。

ぺちぺち。

モスコで30分程ぺちぺちっと。
1日1時間は何かをソロしたいんですけど、気づいたら夕方で30分しか時間が無い罠。
きねが店売りで残念だけど、マブカドロップが凄い高いので金銭的に美味しい狩場。
マブカだけはしつこくスティール入れます。
ババ2匹は素殴り、マブカはスティ+SbrでSP温存。
たまにババが6、7匹密集してるので、そこはフェン+MAで気持ちよく一掃。
スタンしたり暗闇になったりするのでMAはAGIに優しいです、フェンさえあれば。
 
 
そして夜、
今日は新しい狩場!ではなく、いつものニブルへと行ってきました。

がしがし。

1Lv上がったせいか、
Job1個上がって右手あげたせいなのか、
火力と命中率が81の時よりよくなった気がします。
マーダーは特に、もうちょいで2k行くんじゃないコレっていうダメージを出して気持ちがいい。

今回のニブルは結構詰まってるトコが多くて、
フェン+MA連打が結構目立ちました、SPが涙目!
りあさんMEと組めなくなったのでMH前にME先置きーとか出来ないので、
必死に少ないSPを温存したり一気に使ったりしてます。
大量にある青ぽを持って行って正解だった。

と、2PCで溜まり場放置してたMEプリの方にえとさんが参上。
ニブルに居るんだ、と話していると、

えとさああああん?!

何か来たよー?!
85Lvだそうで、余裕で組める!でこの後3人でべちべちっと狩りしてました。
最初全部ホムに行くので、1700ダメージとか見てるととても可哀想な気分になった…。
ホムってAIをDLしていれると、
大抵HPが低くなるとカートに隠れるとかそういう機能になってるので、
えとさんのPPがめっさホムに飛んでおりました。
それを見ながら、
嗚呼、うちのホムはそう言えば死ぬまで攻撃する設定にしてたな…と最低な!w
PPするって、優しいよね!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

