
| HOME |

ローリング。

朝に起きれる気配がない、氷です。
外をショーパンで歩く寒さは平気だと言うのに、布団から出る寒さは耐えられない。


さて、
今日は笹さんとえとさんが溜まり場に来てくれたので、
しゅくれたんにも声を掛け5人PTでお出かけしてきました。
行き先は久し振りの名無し3F!
LK、ハイプリ、MEプリ、ハイWiz、という構成だったので私は鳥をごそごそっと。

ぶらぎー

ブラギ出して、共戦入れて、後は動かないように。
TS範囲には入らないようにと気をつけてたけど、
急ブレーキ後にブラギ出すとよくTS範囲に入っちゃってました。
一回演奏して持ち変え、後ろにバックするっていう動きが一番?よかった?
うっかり緑ぽ忘れちゃったのが大きかったですね、
攻撃当たったら耐えられないし、デュラハンアイよりイヤリングにしよーと変えてましたが、
毒が気になって途中からデュラハンアイに変更したりとか。

ぐはっ

何回だろう?
買い込んだ風レジが足りなくなりそうだって位転げました、5、6回くらい?
1回のTSで風レジ+アスムあっても半分以上減っちゃうので、
結構仕方ないかなという目でみてました、プリさん達ごめんね。
後重なってるとヒールしにくいかなって動くけど、
ブラギ出しながら武器持ち替えて敵居ない方に動くとかやってたら、
もう頭がパニックでね!楽器持ってないままアンコールとか何回やったことか。
被死亡が結構多かったので今度は意識しながら行こう。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

大丈夫!
大事なのは楽しむ気持ちだけさ!
死なせてしまったのは、俺の殲滅力のなさにも問題があるわけで…
うっかり+8SoP折ったのが痛い…
2009/12/12(土) 01:22:12 | URL | 若旦那.. #SFo5/nok[ 編集]
おっとしまった!
携帯買い換えたからFC2ブログからのメールが来ないんだった、
返事遅くなってごめんよ!

楽しむ気持ちは大事だと思う。
転びまくっても私は楽しいんだけど、
自分だけじゃなくて周りもいっぱい転んでたらちょっとだけ、
嗚呼なんか悪いかなって思っちゃうんだ。

そう言えば最近、カンカンしてないな。
2009/12/20(日) 17:50:38 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

