
| HOME |

くりあ!

はい、ネタは盛り沢山なのに更新する暇がない氷です。
ので今日は蜃気楼サボっちゃいます。


報告が遅れましたが、60↓初クリアーしました!

60代くりあ!

↑が中央で撮ったSS。

60代くりあ!2!

↑が派手な人と一緒に撮ったSSですね。
もちょっとこう、クリアすると何かがある…!とか期待してたんだけどなぁ。
特に何もなくて、派手な人が居たくらい。
塔クリアしたら貰えるアイテムとかあると頑張りたくなるよね!


と、無事60↓をクリアする事は出来ました。
それでも飽きる事なく60↓に参加してます。
今の敵は…休憩所前のいくら!
いつの間にか誰かが殴って放置していると、爆発しちゃうんですよね。
そのいくらに何度殺られた事か…!

今回は大分簡単になった為、21時以降の蜃気楼だと
余裕で休憩所までいけるようになりましたね。
60↓に抑えているLK様や、LD使いのりあ様。
特にLDは素敵すぎます。いくらの自爆を防いでくれるし!
60↓2回目クリアの時は、うっかり10Fで先逝ってしまったのですが

ウサ晴らし中

素敵なケミ様がウサ晴らし用にマンドラゴラを植えてくださいました。
皆でばっこんばっこん殴って、すっきりしたりと
死んでしまった皆とは今度是非一緒にクリアしたいね!

集団殺人事件

クリアしたメンバーを待ちつつ、
集団で死んで吃驚させよう!という計画を立てた私。
のってくれる皆様が素敵すぎます。
本当、ありがと!大満足しました。


----------

以上、クリア後も楽しんでいる氷でした。
まだまだ蜃気楼は続きます、楽しみましょうね!

自殺の名所

アルデ↑の1番右端付近、60↓自殺の名所なり。(待
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
RO | HOME | 蜃気楼の塔

COMMENT

セロだったり蒼夜だったりする人
こんばんわー。何時も塔ではお世話になってます。
リンクを張りましたので報告に参りました。

最近イクラの自爆で散らない侑哉殿を見てると寂しいです。
残りも少ないですが、楽しい蜃気楼ライフを送りましょうー
2007/04/07(土) 02:34:16 | URL | らごう #EdrIbDm6[ 編集]
素敵どれすはっと様だ
コメントわざわざありがと!
こちらこそ、塔ではよく弄っていただき感謝してます。(違
リンク報告了解しました。

寂しいとか∑
LD覚えちゃったから、散る機会を自分で防げるようになったしね。(笑
後ちょっとですが、どんどんくりあしていきましょう!
これからもよろしくねっ
2007/04/07(土) 18:20:09 | URL | 侑 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

