
| HOME |

お帰り。

課金が切れてました、氷です。
ちょっと間が空くとブログを忘れてしまう。


さて、来ましたね蜃気楼!
勿論60以下に今回も参加してます。

ヾ(`ω´)ノ

結構、人は少なめ。
0時発でも2PTあれば多い方、かな?
上手く粘ると5人でも休憩所にいけるので、
そう考えると2PTいれば結構余裕だったりする。

問題は自爆する敵。
休憩所手前にいくらと、パンツァーが居てここで結構脱落者が出ます。
パンツァーはHP15kと、減らす前に自爆されるとほぼ即死。
火服とか何かしら準備してないと余裕で帰れます…。
いくらは沸く位置が微妙な為、殴る事が結構稀な予感。
倒さなくてもWP出たりするしね、いくら無念!
 
 
♀垢の6垢目ですが、
ずっと放置されていたマジっ子がついに自己転生!

まぐなむぶれいくー!

商人に生まれ変わりました。
これで4キャラ目ですよ商人系、80代すらなれない子多いのに何故増えていく。
戦闘リーフ、製薬バニルときたので、
今回は宝剣アミストルで行く事にしました!
ずっと欲しかったんだ羊、ああ楽しみだなぁ羊。

アンソニ

そうそう、蜃気楼と一緒にクリスマスパッチが来ました。
クリスタル+ミストケース+サンタポリン+アンソニとMAPがとても賑やか。
色々居るので狩りは飽きないですね、ただアンソニはうざい。

暫くはちまちま商人を育てていこうと思います。
最後に、

( д ) ゚ ゚

!!

( д ) ゚ ゚?!

!!!!?

商人大好きです。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

