
| HOME |

今年最後の。

やっと更新する暇が!氷です。
今年ももうちょっとで終わっちゃいますね、いつも通りの一年でした。
っと、締めの挨拶でも言っておこうかしら。

皆様、
今年一年、色々とお世話になりました。
来年も気ままに、気まぐれに、楽しみながら過ごしていきたいと思いますので、
適度に、強引に、構ってあげて下さい。
宜しくお願い致します!
 
 
と、堅苦しい挨拶はここまで。
蜃気楼が火曜日をもって終了しちゃいました。

ヾ(`ω´)ノ

や、皆様お疲れさまでした!
今回クリアはたった一度?という少なさでしたが、
何度も、何度も挑戦していくうちに沢山の絆が生まれたように感じました。
見慣れた顔の方や、
最初の頃は一次職で、ラストには二次職になられた方。
転生職で引っ張ってくれた方など、色んな方と頑張る事が出来てとっても楽しかったです。
暫く塔がやってくる事は無いでしょうけれど、
もし、その機会がやってきた時はまた!皆様に逢える事を楽しみにしています。
1年~2年先くらいだったら私、ケミをクリエにして行っちゃうんだからっっ

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

