
| HOME |

昔日の残照

まだお尻が痛い、氷です。
こう、すっごい痛いとかなら病院に行こうかなと思うけど、
じんわりとした痛みだから気にしない事にしている。

がしがし、
ベッドに入る時は慎重にならざるを得ない。
そろーっと座って、そろーっと寝転がらないと真面目に痛いから。どれだけ引きずるよ。


oO(今日の一時間別キャラ何しようかなぁ。)
oO(あ、リンカーとかどうだろう、ソロ暫くしてないし。)
oO(でも場所何処行くよ、モスコ?)
oO(てかモスコかぁ、宝剣の羊20後半だしそろそろレスの攻撃耐えるんじゃないかな。)
oO(何だか行けそうな気がしてきた、クエ品あったっけな…)
oO(やっべ、モスコ行きてー)

ばた。

なんて事を考えてたら開始5分で転がりました。
そりゃそうだよな!私のバカ!!
 
 
本日の別キャラ一時間!は、
ちょこっと触れていた宝剣ケミっ子になりました。
行き先は勿論モスコビア。
クエ品も丁度いい数が揃っていたのでサクサクっと進行して、

ブワッ

終了と同時に天使。
10%くらいだったのが天使+90%程になってました。
という事で、

ブワッ

狩り始めて直ぐ、またLvアップ。
レス、美味しいです。

26歳の羊にタゲ取って貰って、
その間にボルトLv3で焼くという方法で狩り。
殴るってのもいいんだけど、直ぐにタゲが移るし出血するしで唱えた方が楽かなと。
被ダメは30~50程度なので1匹ずつだったら余裕で耐えてくれました、頼もしいな!
でもレスはリンクしちゃうので、たまーにどっさりくるとCR回しても死んじゃう時があったかな。

ぱらららったらー

3回目の天使。
こんなに上がるのも久しいな!
狩りの途中でもちりんがきわめて親しいになったりと、賑やかです。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

えーっと
痔ですか?(死)
2010/01/12(火) 00:01:04 | URL | 若旦那.. #SFo5/nok[ 編集]
違うわ!w
ああっ、このブログには書いてなかったのかぁ。
実は12月30日っていう去年終わり間近って時に階段から落下したんだよ私(殴
ほいで思いっっっっっきり、それはそれは思いっきりお尻打ち付けたっていう。

痔は流石になったことがないw
2010/01/12(火) 17:47:42 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
ちぇー
氷ちゃんは出来る子だと思ったのにがっかりだ(何)
つーか、階段から落下でお尻打っただけですんだなら万々歳だね♪


どうでもいいんですが、お尻打ったがお尻売ったと変換されたので・・・(ry
2010/01/14(木) 01:07:50 | URL | 若旦那.. #SFo5/nok[ 編集]
あれー?!
何その残念な方向の期待!乙女に何を期待してるの!
そうそう、お尻だけでよかったとは本当に思った。
階段急で手すりないからよく落ちるんだよねー、2回目かなそういえば。

ちょ!w
慌ててコメント見直しちゃったじゃないか!ww
2010/01/14(木) 15:51:44 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

