スポンサーサイト

| HOME |

誘うコエ

早く寝よう!って日に限って気づいたら朝という、氷です。
妹と話してると日が昇るんですよ…、中々赤ちゃんが寝ないと話に付き合いたくなるし。


昨日の今日なのでMEソロは中止。
というかinしてご飯まで後ちょっとって時間までお喋りしてたので時間がry だったので、

ずばばばっ

宝剣でモスコに行って来ました、のほほんと狩りたかったんです。
狩り方は変わらず、ホムにタゲを任せてFB詠唱。
たまに間違ってレス叩いての出血が多かったので、
ジオ植えて周りのゴーレムも美味しく頂いてました。

というか放置ホムのせいなのかなぁ、
あんまりケミの印象が良くないらしくて、普通に狩ってるケミに対しても平然と横殴り。
謝りもしないしで人が多い時間体はしょぼーん、とどうしてもなっちゃいます。
確かに楽にあがるだろうけど、放置して勝手に上がって何が楽しいのかさっぱりすぎる。
取り合えず、健気に狩ってるケミには優しくしてあげてください、本当に。
 
 
そして夜、
やっとこさ互いに落ち着いたので、りあさんとの久し振りの狩り!
久し振りな割にハードなペアを選んだ気がするけど気にしない。
MEと支援でGD3Fに行って来ました。

まぐぬすー!えきそー!

激しいです、とても。
INTカンストしてない私にはちょっとばかしきつかったかなぁ、という印象。
や、速度重視でニンクリ2つ付けてる辺りが駄目なんですけどね!
なのでINT料理を食べ、唱えた後は骸骨杖に持ち替えとINTを確保してました。
LAを1回入れるか、入れなくても落ちてくれる時があるので美味しい。

( д ) ゚ ゚

途中障害物に邪魔されて+LA入れてディレイryの時に転がったり、
DOPに正面衝突したりと中々のハプニングもありましたが、
結果的に+3%稼いでました!MEソロしてなかった分稼げたかな!
やっと70%になり98が見えてきました、98になった頃にはりあMEが光っていることでしょう。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

