
| HOME |

暁の閃光

生活改善週間!氷です。
早く起きれたというのに、3時間もドットを弄っていたらとても意味がないと思った。


まぐぬすー!

これが俺の本気だ!!
とローリング無しでした、稼ぎがプラスって嬉しい。
まぁ、本気っていうかチキン度が上がっただけとも言う。
7匹来たらキューブ7匹だろうがMEを出す!出す!
 
 
本日の別キャラ一時間!は、
勿論、今楽しくてしょうがない宝剣ケミっ子。
嵌ったかもしれない、モスコ楽しい。

パラッパー

ホムも順調に育ってます、
流石にFBの威力が高いのでそこまでは上がりませんが、ちょっとずつ。
うっかり今日は2Lv上がってしまったのでメモ取り忘れるという失態を犯した。

うっすら。

ブワッと天使、消え掛かってるけど。
これで幾つだ、66?くらいになったと思う。
ちょこっとDEXに寄り道して、後暫くはAGI全振りかなぁ。
避けて魔法どばーって打てる日が楽しみなのです。


そして今日はPT付。
トリオでちょこっとGD行った後に、しゅくれたんと合流して火山2Fへ。
私ME、ユンさん鳥、りあさんWiz、しゅくれたんハイプリの構成。

たのしー!

火山たのしー!やっほい!
すっごいヒールをサボッてた割にSPは常に瀕死というデンジャラスさでした。

おっ

と、はしゃいでたらカードが二枚程ぽろり。
珍しくいい物が出ました、空デリc!
地デリの方がいいよねー、と話してましたけどm単位なので美味しいです。
もう一枚はとても残念なカードでした、テラーとか付いた気がするよ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

その節はどうもでした
私もSP常に1/3以下でしたが突き進みまくってました。ごめんなさいm(;ω;m三m;ω;)m
MH突っ込んで必死になってれば気分が晴れるかなーと思ったんだ。反省はしてるよ。うん。(ノω・、)

ME狩り飽きたら誘ってくれればAXでも支援でも出すからねー!
2010/01/09(土) 11:44:21 | URL | sucre #4jeLTJQM[ 編集]
いいよいいよ、MH突っ込むのは楽しかったし!
それにしゅくれたんが楽しめたならそれでいいと思うの、少しでも気が紛れたならそれでよし。
結果も転げなかったし、カード出たし、経験値もいっぱい入ったしで、
全然謝るような要素ないしね!気にしちゃ駄目なのよ。

わーい!
もう常に飽きてry な状況だから誘いまくっちゃうよー(*ノノ)
2010/01/09(土) 18:44:09 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

