
| HOME |

うつろなるもの、来たりしもの

やばい、麻雀に嵌ったかもしれない、氷です。
ちょっとずつルールを覚えてきました、でも、頭使うのって難しいよね。


やりたい事は色々あったんですが、
妹と喋ってるうちに気づいたら晩ご飯だったみたいな残念さだったので、MEソロは無し。
時間が経つのって本当早いと思う。

で、夜はりあさんと狩る約束をしていたのでがっつり!狩ってきました。
といってもペアでは無く、
丁度MEプリGの方からお誘いを受けたのもあり、
笹さんも拉致して5人PTでの名無し2F狩りに。

ずばばばー

クルセ、ハイプリ、MEプリ、チェイサー、スナという構成。
チェイサーさんが弓&盗作TUだったので単体がさくさく沈む沈む。
適度にいっぱい来た時にはMEを、
どっさり来た時にはサンクを置いてMEを。
たまにすっごい数が沸いてたり、追加オーダーが酷かったりで息切れがやばかったです。
それでも1時間半がっつりと狩ったので4%程入りました、うめぇ。
MVPに遭遇したりしてひやっとした場面もあったけど安定して狩れてた…かな、
本当、MVPと遭遇した時はりあさんに感謝だった、有難う。

MHで不死になるってのが一番怖いよね、無力すぎる。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 02:55:36 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

