
| HOME |

成長、そして

最近の作業BGMはスパロボ、氷です。
熱い、熱すぎる!
やっぱいいよね、ロボット系って。

今日は久し振りにりあるの話をちょこっと。
たこ焼きをね、久っっっっし振りに作ってみたのです。

焼き焼き。

携帯のカメラって綺麗に見えて綺麗ではない。
りあさんに色々と教わってからくるくる焼いてみました。

出来上がり。

こうしてみると美味しいそうだよね。
でも実はぺったんこなんだ、全部ぺったんこなんだよ。
何故だちくしょう!!!


さぁ、98まで残り7%!
張り切ってME狩りしちゃうよ!!

しょぼーん。

と思ったらがっかりカード。
村が混みすぎててこの後さっさと非難しました、あ、時間おいてからまた来たけどね!
 
 
そして夜、
しゅくれたんをお誘いして、しゅくれたんとままさんと4人でPT狩りしてきました。
私ME、しゅくれたんハイプリ、ままさんWiz、りあさん献身ではっする火山2F!

かざーん

たーのーしーぞー!!
火山は構成がしっかりしてるとすっごい無茶出来ていいですね、ドロップも高い物ばかりだし。
重量がry って時もあるけど、
無茶して持って帰ろうとするのもまた一つの楽しみ。

と混戦の中、

ブワッ

天使きました!
そろそろだなーと思ってて用意してたのに、
いざ慌てて押したらInsert押してて座ってたっていう。
これで98Lv、リーチです。
やー、いよいよでこハイプリ近づいてきたんだなぁ…と実感。
頑張ろう、でこハイプリ大好きだよ本当。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

