
| HOME |

蜃気楼終了

4月10日火曜日メンテにて、蜃気楼の塔が終了しました。
常連の皆様、少し参加してみた皆様、本当にお疲れさまでした!
ラストの塔8時~のに参加する予定が、
5時45分ので耐えられずに寝てしまったのがちょっとショック。


ラストというラストは23時45分発の塔でした。
5時とか、普通に皆寝てるもんね。

ラストの1階

最後くらい各階でSS撮るぞ!と意気込んだものの、
結局1Fしか撮れてない私。
とにかく人数が多かった!
残念ながらこの時は最後までいけなかったんだよね…私。
9Fで青熊に敷かれた?のかな。一瞬で落ちました。
けど、他の皆はクリア出来たみたいでよかったっ

という事で、やっぱ恒例の60文字でしょ!
クリアのメンツも直ぐに戻ってきて、60文字を作成する事が出来ました。

60文字

その1、きゅぴーん編
綺麗なSSは撮れてなかったので、ROのSSから…
ばっちり揃ってるのが撮れててよかったっ

60文字

その2、ショック編
全体的にショックの顔が怖いけど気にしない。
中にはサイコロとか混じってるけど気にしない!

60文字

その3、自由編
しゅくれたんにしてやられました。
思いっきり一方通行だけど、気にしな…い…


----------

今回もとても楽しめました。
前回より目立ったお陰で、お友達もいっぱい!
塔は終わってしまいましたが、これからも氷、侑ともに宜しくお願いします。
また半年後、塔がある事を期待して!

皆、超お疲れ!
 
 
----------

実は60文字作成後、鮎の方でEir文字作成があったようです。
行こうと思ったけど、止めましたが。

常連の何名かが残っていたので、ちょっかいを出されつつ雑談。
今回私が目立つ事となったイクラを人文字する事に!
結構私の強制的な案でしたが。

イクラ文字

人数少なかった為合成になりましたが、
皆本当ありがと!
頑張って合成しました。
頑張りすぎて、PNGだと容量でかすぎて載せられなかったけど。

いくらはね、もう、本当呪われてる勢いで死んだからね私。
塔の1番の敵はいくらだ!
そして、塔1番の思い出もいくらで出来ました。
憎みつつ、目立ったお陰でお友達いっぱい出来たので、
いくらには感謝してます。だからってこっそり横にいくら置かないでね!


----------

600KBまでアップロードさせてください…と思った氷でした。
溜まり場乱入大歓迎だぜ!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
New商人 | HOME | RO

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

