スポンサーサイト

| HOME |

ダイジェスト1日目

SSの画像サイズが大きすぎて泣きました、氷織です。
400×150カットにすると、前よりドアップになっちゃってました。
HTMLタグで強制縮小にしてみようと思うけど、
やっぱちょこっとスキル名潰れちゃうのよ、ね…。


とまぁ、画像のことは置いておき、
今日もMEで狩りしてきました!
楽しかったのでいっぱい、いっぱい篭っていると、








カード落ちすぎやろ!!


や、いっぱい狩りましたけど、けども、
これはちょっと出すぎじゃないかなと思いました。
まだドロップに運使った方がよかったよ…、残念カードばっかり。
昔はルードカードちょこっとだけ価値あったのですけど、
今のニブル村はルード自体普通に沸くみたいなので、
人が増加したのもありカード自体の値段はがっくり下がってますしね。
ショボーン。
相方が学校に行っていたこともあり、
暇な時間にずっと村に引き篭もっていると…

ブワッ

気付いたらLvが上がっていました。
ちょっと見難いけど…!

あ、あれ、ME狩り始めて2日?3日?しか経ってなかったのに、
気付いたらオーラ吹いt…R化本当Lv上げ楽になりましたね。



やっと念願のLv99!オーラ!
侑君、お疲れさまでした。
狩りに連れて行ってくれた皆様、本当に有難う御座います!


光ってからオデンでちょこっと狩ったりして遊び回った後、
しゅくれたんにお金移動等手伝って貰い、転生しに行って来ました。



久し振りのユミルの書!
転生費1mちょいは財布に本当大ダメージ…、だけど負けない。



ヴァルキリー様の横に移動しようとして、うっかり話しかけるの図。
SSが残念なことになっちゃいましたけどまぁ…、よしとしよう。

転生した後はプロンテラ聖堂裏の墓場に強制移動して、
あれ、墓に埋まってたの?掘り起こされたの?と思いましたけども、
ハイアコ青ジャージまでしゅくれままのお手伝いスパルタにてLv上げ!
倉庫開けなかったり武器無かったり色々迷惑掛けちゃったね、ありがと!
敵に攻撃が当たらなかったりしてちょこっと苦戦しつつ、



来た!青ジャージ!
これから長い青ジャージ生活の幕が開けたのでした。
ハイプリ目指して頑張る…!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

