
| HOME |

ダイジェスト2日目

キャラ紹介とか弄っていきたいなぁ、氷織です。
実はこっそり染色してたり、成長してる子が居たりします。


ハイアコ2日目!
今日はポリン団クエストが中心。
バッチ2つ目欲しいなぁと単位集めに走ってみました。
転生職だと特別室転送?には行けないみたいで、
リカバリープレートうまうま作戦!は出来ずにしょんぼり。
殴って数倒すのはちょっとハイアコだと辛かったですね。

たまにポリン団クエスト報酬だけではLvが届かなかったりで、
途中相方のアチャに引っ張って貰ったり。



必要Lvに到達したらまたポリン団クエスト、と相方にお世話になりっぱなしでした。
本当ありがと!
夜に崑崙行ったりと皆に相手して貰った後、
転職した相方のハンタと一緒に罠狩り!
R化後罠が強い、と聞いていたのでwktkしながら窓手に。



これは酷い。

そりゃハムwikiで罠師が1番に出てくる訳だ、と納得の威力でした。
窓手クレイモア1撃ですよ奥様!
お陰様でモリモリと成長し、Job46まで来ました。
明日も頑張る、ゾ!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

