
| HOME |

ダイジェスト3日目

R化後の狩場がしっかり乗ってるHP無いかなぁ、氷織です。
実際其処に行ってみると数が違ったりして結構困ってたり。


Job46になり、今日は皆様にいっぱい狩りに連れて行って貰いました。
画像多いよ!ダイジェストだよ!



まずはさつき様と相方の3人で崑崙に。
R化本当経験値化けすぎでしょ、ドンドン上がっちゃいます。

と、崑崙でキャッキャウフフしていると、
偶然崑崙に来たばっかりの螺郷さんと遭遇…!
一度帰還し、徳山さんも合流して騎士団に行って来ました。



さつき様のクルセが強すぎる件について。

スピアクイッケンが強化来てる?のかな、
高速でツンツンしたり、HXしたり、深遠が即倒せて怖い怖い。
R化後は盾付けると攻撃速度下がったり、
敵のATKが全体的に下がったこともあって殴る職は盾いらずなのかなぁ。
気付いたらJobが49まで上がっていました…!
 
 
夜、集まっていた皆と一緒に最後の追い込み!
にSDへと行って来ました。



犬はやっぱり安定ですね!
プリ様必須ですけど、低レベルでもサッと行けちゃういい狩場だと思います。
R化後パサナのJob経験値が可笑しなことになってましたし、
70代PTじゃポンポン上がりますね…!

と、1h?も経たずにJon50達成しました!
わぁいっ、皆ありがと!!





皆に見守られながら、ハイプリに転職!
初ハイプリになりました、やっぱりいいなぁハイプリは。



皆様、本当に有難う御座いました!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

