
| HOME |

AXの旅。

最近睡眠時間がバラついてます、氷織です。
早起きしすぎて頭痛かったり、寝すぎて頭痛かったり。


今日はAXでソロ狩場探しの旅。
AXwikiを参考に、
回避が足りて行けそうだったブラジリスDに行って来ました。



出現する敵は剣魚強化版のピラニア、
オボンヌ強化版のイアラ、
プチ弱いナイトメアテラーの首なしラマ。

鎧はWBダメージ軽減に水服一択かなぁと。
ラマも火属性攻撃してきますし、それも軽減出来ますので。
30分狩った感じだと、私のAXではHITが全然足りずミスが目立ってました。
1体のHPが多いので、収集品は期待出来ない?気も。
ただJobが凄い美味しい!Baseはソコソコ。
もちょっとLv上がったらかなぁ、最終狩場にいいかもしれない。


しかし今は経験値効率より金銭効率!
と、色々迷った結果クジラ島に帰ってきました。



安定の美味しさ。
マブカに必ずスティ入れて狩るだけで金銭効率は最高ですね。
レアは残念な物ばかりですが、30分で300k程稼げる予感。
TH疾風カタールゲットしたら経験値も美味しいかもしれない。


追記はハイプリ日記!
相方と今日はSD4Fで犬狩りしてきました。
今だとアマツクエしてれば4Fまで転送してくれるとかまじ素敵。



ME前提のTUに3振り、犬にはTU。
問題はLDの確立が下がった?のか、R化前より全然沈黙しないことですね。
相方に闇服装備して貰って、1番痛い闇SSを無効化する作戦を取ってみました。
LD省いたことによりTUがいっぱい打てるので、効率はいい予感!


続いて、
Jobが残念になったけどBaseが可笑しい経験値になったアラーム狩り。



BaseEXP 16,350
JobEXP 345

経験値可笑しい、これは可笑しい。
しかも耐久下がった分前より弱いし、Baseがガツガツ上がります。
ただJobは残念!なので、未転生職が追い込みで来るといい感じかもしれないですね。
たまに居る本がJob経験値要員である。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

ハイプリおめでとう!
螺郷さんとか言われて、「え、私!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」と軽くびびりました。
ブログID復活おめでとう。
R化後の狩場情報は ttp://roworld.s249.xrea.com/ を見てます。

セロさんはVit99じゃなくなったのでご報告です。イヒ。
2011/05/08(日) 10:02:36 | URL | らごう@セロ #EdrIbDm6[ 編集]
ありがとう!
HAHAHA!
RO1年離れてたし、
ついったばっかり見てたから螺郷さんのがいいかなってつい(*ノノ)

ブログIDとパスは解りやすいのに変えておいたよ!
これで次急にPC変えても解るは、ず…

あ、やっぱり其処かー。
私もぐぐって出てきたRO World見てたんだけど、
アイテム検索だったりがないとちょっと不便だね。

マッチョセロさんは何処にいってしまったん…!
2011/05/13(金) 06:21:19 | URL | 氷 #-[ 編集]
おかえり
ちゃんと帰ってきたら報告するニダ
最近はケミも動かす時間がないくらい接続がうすい・・・
LKは93レベルくらいになったらしいけどね(何)
2011/05/14(土) 01:40:07 | URL | 若旦那.. #SFo5/nok[ 編集]
ただいま!
は、報告遅れました…?><
ららちゃんも復帰してるみたいですね、
1回アマツ?か何処かでチラッと見かけた気がするの。

OH!
騎士93おめでとう御座いますっ
また遊びにいきましょー!
2011/05/26(木) 23:39:33 | URL | 氷 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

