
| HOME |

New商人

いくらG作らない?

この言葉から始まった…

でこ商人

新しくでこ商人が誕生した!
勿論ケミになります、勿論いくらを1番初めにとります。
いくらGが誕生するかは謎ですが、でこケミは誕生するぜ!

作った初日から、ノビ時代ポポリン&ホルン、商人になってメタリンと
かなりのスパルタでLvが上がってます。

どせーさん

りあさんに土精連れて行って貰ったりと、
1日目でハイスピ飲める勢いです。
りあさん、もこさまありがとね!

1人になったら、伊豆でちまちまと狩りしてました。
初心者Pが200個くらい倉庫に蓄積されているので、
使い放題で伊豆2へ突撃。

伊豆2

BOTが多かったけど負けない!
伊豆で少しあげて、その後はメタリンへ。
そして気づいたら寝てた。

Base44/Job33で本日は終了。


この頃はりあさんとクエやってます。
製薬ケミ強くしようぜ作戦。
昨日は確か、サインクエの前提と石砕きをやってきました。

ニブル

魔女の家に行く手前のプチMHで見事に転がった図。
製薬は本当戦闘無能ね;
ホムをもちょっと育てようかな…
か弱いご主人さまを守って!
と、色々ありましたが無事終了。
今度はサインの材料集めにでも行こうっ


----------

以上、でこケミ目指して頑張る氷でした。
CRないのにカート重くしようとしてたぜ。

本日のぷちレア

枝2本
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
RO | HOME | 蜃気楼終了

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

