スポンサーサイト

| HOME |

近状報告。

6月、梅雨の時期になりましたね、氷織です。
最近ROSNSが気になってます、登録はしてみたけど更新はするのかなぁ…。


ちょっと間が空きましたので、近状報告!

AXのおはなし。

AXのおはなし。

AXが楽しいです。
お金稼ぎに1日1h程居るだけなのに、経験値が可笑しいほどあがります。
これは、楽しい!!

最近モリガンセットも購入したため、本当AXが楽しいですね。
氷那はDEX不足が気になっていたので、モリガンセットの入手は本当大きいです。
ただ、肩がモリガンマントで埋まってしまうため、
回避にやや不安があるモスコソロにはまだ木琴、イミュンが欠かせないですね。
効率的にはモリガンセットの方がちょこっと上なのですが、
DEXが足りてるのと、回復剤ががっつり減ってしまうのでまだひよこでいいかなぁ。

人が多いのと、MVPが放置されすぎ+移動しすぎでちょこっと怖いこの頃。


98になっていた氷羅プリは、

プリのおはなし。

ブワッ、とレベルアップ!しました。
ずっと素プリのままじゃないかな、と思っていましたけど、やっとオーラ…!
あがった瞬間ピンと来なかったですけど、
リログ後のオーラには違和感と、ああ、99かぁ…と、達成感がありました。

氷羅プリと狩りに行って下さった皆様!
本当にお世話になりました!!

転生後も宜しければ、狩りに連れていってあげて下さいませ。


光った後は、恩返し。
ということで、98のふちぇローグが光るまで非公平支援してきました。
公平していて時給8m↑だったため、非公平+教範だと12m?(もっと?)出てたみたいです。

プリのおはなし。

3、4時間?ほどだったと思いますが、無事に天使吹きました!
1ヶ月と半分?で光るとは…ふちぇ、恐ろしい。


プリのおはなし。

無事、2人揃って光れました!
ふちぇは初オーラとのことで、いやはや目出度いですね。

wktkしているふちぇにによによしながら、

プリのおはなし。

資金、重量調節の後、ヴァルキリー様に突撃してきました!
途中盛大に迷子になりましたけど、勘だけで!勘だけで!


プリのおはなし。

ハイシーフ、ハイアコに転職。
チェイサー、ハイプリ目指して頑張っていきたいと思います!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

